クリスマスです | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

お花のサークル
今日のレッスンは
皆さんお楽しみのクリスマス口笛

初めて参加の方の作品…


ちゃんとリース型に
なってますルンルン

うちの賑やかな先住者たちに
驚かれたのではないかと
心配してましたが

とても楽しかった〜ルンルン

との感想をいただけて
安堵しました照れ

このアレンジメントに
アドベントのキャンドルを
入れていただけると
キャンドルアレンジメントの完成です口笛ルンルン

他の方の作品…




皆さん
楽しげに
頑張ってくださいましたおねがい

この後が…
皆さんのお楽しみで
自由に作品作りルンルン

ステキな作品の数々に
うれしくなりました

続きはまた明日〜ウインク