トピアリー | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

昨日の
seriaのサクラの造花で…

やっぱりトピアリーに口笛

サクラのトピアリーでございますぅ照れ

ほらねキョロキョロ

これだけで
春やねぇ照れ

トピアリーの足元に
飾るもので
色々楽しめる…予定ですニヤリ
リボンを替えてみたり
ハートとか
お雛様とか
小鳥とか
流行りのハリネズミとか…ねウインク

ちょっとワイヤーの手間が
少々要りますが
手作業もいと楽し口笛

幾つになっても
ピンクかわいい〜ラブ


作ってみたい方は
ぜひチャレンジしてみてくださいませ
seriaの材料なので
揃いやすいと思います照れ


うちのお花のサークルでも
やってみようかなニコニコ


ではまた明日〜
ごきげんようバイバイ