A型 | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

インフルエンザA型でした

昨年の今頃B型で
しんどかったえーん

なので
インフルエンザの予防注射をしたのに
またA型やって

注射をしても
かかるもんなんやねキョロキョロ

確かに前のときより
症状がさほどでもなくて
普通の市販薬でも
熱が下がったりするので
病院に行ってなかったら
今頃
出歩いてたに違いないわ

あぶないこっちゃガーン

飛沫感染でかかるので
マスクは要るねぇ

家で寝るときも
マスクしてますので
今のところ感染者は私だけです

実家の母に移したらえらいことになるので
昨日はいってないのです



世間では
インフルエンザの大流行とか

こんなに流行に敏感だったとは
本人も知らなかったですねぇニヤリ

B型も
A型も経験済みなので
もうこれ以上ないやろねチュー