今日は大晦日 | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。


あなたもスタンプをGETしよう


今年も
お正月のしめ飾りリースを
置かせて頂いたお店に
年末のご挨拶を
させていただきました



今年もお世話になりました
来年も
よろしくお願いいたします


とね


置かせて頂いたしめ飾りリースも
ほぼ完売で
有難いです爆笑

うちも
自作の
紺のリースを飾りました照れ

この1年、自分にとっては
災難続きでした
まもなく終わろうとしてる今年
これでもう災難とも
バイバイです


お世話になった
多くの皆さまにも
感謝です
ありがとうございました

来る年が
健康で平穏に過ごせますように


2018バイバイバイバイ









大晦日の今日