半分 | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

テレビやラジオの
年末の特番なんかで
平成を振り返るとかなんとかキョロキョロ

歌は平成より昭和のほうが知ってたりして
なんだか年寄気分になるのですショボーン

この30年間のニュースでは
そんなこと有ったなぁって想うことばかりニヤリ
それもそのはずで
確かに
既に大人だったってことやね爆笑

自分の年齢からすると
半分昭和で
半分平成を生きてるってことやねぇ照れ

などと
変なことに気付いたりなんかしてびっくり

微妙な気分の年末やねてへぺろ


写真は
今年の手作り市で準備中の私でした

どなたか撮ってくださってたのを
貼らせて頂きましたニコニコ