多忙やね | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

今週は何故か忙しかったぁ爆笑

何曜日やら

何か忘れてるような…キョロキョロ

年賀状もまだやし
大掃除なんて無理なことは
考える事もないしね

スーパーに行くと
ローストチキンがいっぱいで
あらまぁクリスマスなんやねびっくり

クリスマスのリースや
アレンジメント等々
作る側で
とっくに終わってて
その後片付けの最中なのよねニヤリ
今日やっと床の一部が現れてきたのです

荷物が雪崩のように
ドドドドって状態です笑い泣き

26日の
お正月の
アレンジメントのレッスンを
終えるまでには
クリスマスの分は片付けることにして
年末ギリギリまで
やらなくてはならない事が
山積みですねん爆笑

間に合うかなウインク


明日の朝のリンゴを
セットして

good nightバイバイクリスマスツリー