中華料理で | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

今夜は
二人で
忘年会!?

阪急高槻市駅前の
中華料理の天翔さんへ口笛

何年ぶりやろう照れ

新装開店したお店で
本格的中華料理を
頂きました爆笑

が、嬉しすぎて
写真が…



あまりに焦って
食べるのが先で
撮り損ねてしまいましたキョロキョロ

ホンマに
本格的な中華料理なんですけど

つい
いつもの感覚で
ガツガツと…爆笑

今年もお仕事
頑張れたことに感謝しつつ
もう一頑張りですね



お店のリースの前で
はい、ポーズ口笛

ごちそう様でしたウインク