ハッピー | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

今日は
50歳と約3650日の記念日バースデーケーキ

ケーキがなくても
ご馳走がなくても
プレゼントが無くても照れ

わたしの誕生日やねん口笛

スーパーのお肉売り場で
半額シールの付いたステーキ肉を
ヨコメデにらみつつキョロキョロ
やっぱりやめたチュー


ローソクを立てたケーキなんて
スッゴい昔のおとぎ話
自分でなんか買えるかいなニヤリ

自分にプレゼントなんて
嬉しくもなく
ワクワクもナッシングガーン

1年に1回のこの日だけでも
洗い物無しにできるとか
なんか特典が有っても良さそうなのにね照れ

普通の1日でしたニコニコ

普通が良いのかもね口笛

骨折したり
交通事故にあって
地震があっても
台風が来ても
お金持ちでなくても

わたしは生きてるのよおねがい

生きてる事に
感謝キラキラルンルン

Happy birthday to meウインク