赤いの | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

先日のお花のサークルで
フレームに
リースやツリーを
飾って頂きました爆笑



メンバーの
元OTOME達は
赤いのが
お好みのようで照れ

ちっちゃいパーツばかりなのに
楽しんで
手作業してくださいました口笛

お一人で
なんと3つもびっくりルンルン!!


何せちっちゃいので
親しいお友達への
プレゼントにされるそうで

もらった方が
ほっこり笑顔になれると
良いですよねおねがい