お月様 | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

今夜もお散歩して来ました照れ

お月様はどこかな?

ずいぶん下の方にニヤリ


写真だと
キレイじゃないけどね
実際は
キレイでしたよニコニコ

今年の中秋の名月は
9月24日なんだとか口笛

その頃はお彼岸で
暑さ寒さも…やねぇ
夜風ももう少し
気持ちいいかな

ススキ、リンドウ、菊…月見
少しでも飾ってみましょかね

さてお団子は
彼岸団子か
おはぎか
月見団子か

…どないしよ!?キョロキョロ

食欲の秋近し爆笑ルンルン!!