今週のウォーキング | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

今週の
夜の散歩は4回走る人走る人走る人走る人
プールのウォーキングは1回

今夜は
キレイなお月様満月
星空もチラチラ見上げながら
テクテクとお散歩です

虫の声も増えて
季節がほんの少し
進んでるみたい月見ニヤリ

今日の午後は
思い付きで
図書館に行きました
自転車



ちょっとは
お花の参考になるかと
色についての本ですニコニコ

美術となると
かなり難しいけど
生活の中で使われてる色について

知らないことだらけで
なかなか面白いです照れ

今週は
高校野球にワクワク
台風にドキドキ
暑さにくらくら…したりして

お疲れ様でしたニヤリ

早く涼しくならないかなぁウインク