プール | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

今朝も
空気がひんやりしてたけど

プールのウォーキングに自転車

お盆休みも終わって
ちょっと空いてました

なので、
しっかり歩いて来ました口笛

今週は
夜の散歩は3日と
筋トレは毎日(軽く)
それに今朝のプールと
順調です照れ

筋トレをサボると
次に体を動かす時が
油がキレたような
ギシギシと音がしそうなんです爆笑

まぁ
大した事は
無いので
ちょっとづつでも
動かすしかないのよね

それでも
痩せないのは
何故!?



アイス食べたしなショボーン

冷蔵庫に入ってるし

やっぱり痩せる訳ないよなキョロキョロ

では
グッナイバイバイお月様