あぁしんど | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

インフルエンザBでした❗


昨夜は
布団の中でガタガタ震えて
トイレに行くにも
ふらふら

こんなにしんどいものかと笑い泣き

お薬は
その場で吸入して
治療は終わり
1日3回食後にとかではなくて
吸入だけで
菌は無くなるんですとびっくり

嘘みたいに
食欲がニヤリ

またお熱が上がるようでしたら
解熱剤を
飲んでくださいね

38度を目安に
解熱剤をってウインク
薬剤師さんのお言葉

どこでうつったかなぁ?
人混みには
行かないようにしてたのにね

スーパーか
5分だけ乗った電車か

今日は家で
オトナシクしています

現在37度8分です

頭が痛くなってきました
そろそろお薬かな

3日くらい前に
咳がでてたけど
熱があがってからは
咳がでないのよ
不思議やね

みなさんもご用心くださいませね口笛

かなりしんどいでぇガーン