よくできました | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

年末の黒豆が
とってもおいしくできました


ふっくらと柔らかくて
皮がとれてない!

上等の黒豆のおかげです

煮方も今までと変えてないけど

甘さもスッキリとできました照れ

丹波まで
買いにいった甲斐がありました

数の子も

ごまめも

今年のおせちは
よくできました爆笑

自画自賛でスミマセン

毎年めんどくさいと
思いながら作ったけど
たまには
こんな年もあるようです

よくできましたウインク