おとめ心? | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

お正月飾りのレッスンでしたおねがい

参加される元OTOMEのみなさまとの
永年のお付き合いで
そのかたのお好みのお色など
なんとなくわかっていたのですが
今年は
みなさまコロッと
変わって
びっくりポンびっくり

昨年はpinkのお飾りのかたが
モスグリーンを選んでおられたり

昨年は赤いのが好きラブラブ
って方が
淡いパープルにピンクハート

さわやか系のお好みの方が
おとめチックなpinkにラブ
等々

今年はみなさま、
意外なチョイスでした爆笑




意外なとこが
楽しいんですけどねウインク




色々作ってみるなかで
今年はモスグリーンが
モダンな感じに
仕上がりましたよ
これも意外な発見かもかも口笛

例年人気のpinkのお飾りは
今年もやっぱり人気🈶で
早めに完売しそうです照れ

お入り用の方は
ご予約くださいませねニコニコ