ハロウィーン? | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

めっちゃ快晴晴れ
お布団も毛布も
いっぱい干して
気分良くプールへ走る人

来週から
設備点検のため
プールがお休みなので
行っておかないとねニヤリ

プールへ行くと
今月はハロウィーンなので
キャンディーどうぞ
ってことで



頂戴しましたよ爆笑

今はハロウィーンも
元OTOMEには
どうも馴染みがないけれど
ごく普通の行事みたいですねニヤリ

水中ウォーキング40分して
ジャグジー入って
帰って来ました

が、足の重いこと!?
筋力が衰えてるのかしらん

いつものように
歩いただけなのにね
なんか…ヘロヘロ🍺😵🌀

プールがお休みのあいだも
歩くことをサボったら
もっとしんどいのかもえー
ちょっとづつでも
運動しないとあかんねてへぺろ

若くないって…
ちょっと
悔しいけど
どこか、しんどいようなプンプン
こんなもんかなキョロキョロ