虹でした | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。




うっとうしいお天気の1日でした
降りそうで
降らない
晴れてる訳でもなく
ムシムシと暑くて
不快感ありありプンプン

そんな空模様で
虹が掛かってました口笛

よーく見ると
虹の外側にも
もうひとつ虹が
うっすら見えてましたびっくり
写真では見えてないですね

虹を見たら
何となく良いこと有りそうな…

と、思うのは

私だけの気休めかな

明日も
平穏でありますようにウインク