あっついわ | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

今日の大阪も
超〜暑いっす滝汗
38℃を越えてるかも

微熱どころとちゃうやん

朝からプール行ってきましたアセアセ

夏休みのプールは
込み合ってますが
ひたすらウォーキングです

最近のプールでは
大人のスイミングスクールが
人気なようで
おっちゃん、おばちゃんが
若いコーチに指導を受けて
どんどん上手に泳いでますびっくり


そんな様子を横目で見ながら
わたしはウォーキングです口笛

消毒薬がキツイのか
肌がシバシバ、カサカサですが
ウォーキングです




プールに行きだして
何年になるかな?

途切れ途切れでも
回数券のおかげで
けっこう長いプール通いです

もう少し回数を
増やしたほうが
体には良いとは思いますが
出来ないことより
気楽に続けることのほうが
良いのよんニヤリ