爪が | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

爪下血腫
足の爪が内出血してるんです
痛いのよね

一度やると
なかなか治らへんえーん

お祭りの準備から
今日の片付けまで
張り切って
とはいえないけど
動きすぎたのかもねショボーン

お祭りの様子は
ケーブルテレビで
放映されるそうです
28日の
デイリーNEWSやったかなニヤリ

どんな映像になってるんやろね

わたしは
本部席の暗いとこにいたので
幽霊と間違われそうやねぇ爆笑

くたくたの
山姥みたいなのが
映ってませんようにてへぺろ

グッナイパー