レッスンでした | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

本日のお花のサークルのレッスン
8名の元OTOMEたちが
参加してくださいました照れ

ホントにお忙しい皆さんの
大切なお時間
レッスンに使っていただくので
いつものことながら
気合いを入れて
準備しておりました口笛

重い荷物も何のその!?

担いだ荷物で
内出血していてても…
踏ん張った足の指の爪が
これまた内出血していてもプンプン
なんてことないさ〜口笛

で、

元気いっぱい
賑やかですびっくり

重いから…
とかなんとか言いながらも
作品をお一人2つの予定でしたが
4つも作っていらっしゃいました爆笑

さすが
元OTOMEのみなさんの
パワフルさに
脱帽でしたラブ






OTOMEのみなさん
暑いなかを参加してくださって
ありがとうございました。

今日の作品を
お側で可愛がって下さいねっウインク

真夏の直射日光は
ダメダメですよ〜
(^o^)/