揺れてるかしら | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

今月の
お花のサークルのレッスン
8名参加いただきましたニコニコ

テーマは
揺れるお花

軽やかに
春の風に揺れるイメージ

見本なしで
それぞれのイメージで
お花を挿していただきました照れ














撮り損ねた写真があって
残念ですがキョロキョロ

参加されてた元OTOMEの皆さん
それぞれ真剣に
取り組んで頂けて
悩みながらも
キレイな作品を
仕上げてくださいました口笛

この元OTOMEたちは
皆さんホントに
お忙しいなか
時間をやりくりして
熱心に参加して下さいます

お花を介して
笑いあり
真剣な眼差しもあり
なごやかなひとときを
ご一緒できることが
貴重で有り難く
感謝ですラブ

このお花のサークルは
お花を楽しんでいただけることが
なによりです拍手

次回も
お楽しみに~ウインク