三日間 | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

この三日間
お花の展示会のため
京都へ通っておりました

まぁ一時間ちょっとのことですから
楽なもんだと
考えていましたが

正直少々くたびれてます
別になんの仕事を
したわけでもないのですがねチュー

JRから地下鉄、
阪急から地下鉄
どちらにしても
階段の多いこと❕❗
日頃の運動不足を痛感びっくり

展示会のほうも
お陰さまで好天にもめぐまれて
多くの来場者でキラキララブラブ
ありがとうございました爆笑

今日のイベントでは
寄せ植えのデモンストレーションなど
立ち見の方も多くいらっしゃって
賑やかなこと❕🎵ニコニコ





平和で
お花を愛でる事のありがたさ
ずっと続きますようにラブ

お花を特別に
お勉強出来なくても
好きなおばあちゃんで
いえ、これからも元OTOMEで
ありますように

なぁんて
ゆる~く、ほぁ~んと
考えながら
今週のサークルのレッスンの
準備しなくては…口笛