2月のサークルん | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

本日のお花チューリップのサークルの
レッスンラブ

今年も元気満タンの
元OTOMEたちキラキラ
賑やかに
バワフルに
笑顔いっぱいです爆笑

お部屋には
春の香りが~口笛



いつもとは違って
吸水スポンジを使わないで
お花をアレンジしていますチュー

みなさん悩みながらも
ステキなアレンジメントに
仕上げていただきましたルンルン拍手拍手拍手

2月なので
少しバレンタインデーバレンタインを意識して
ピンクのお花に
チョコレートコスモスをプラス
軽やかにかわいい雰囲気でっすラブラブ

全員の写真を
撮り損ねてしまって
残念ですが
春の香りラブラブ
楽しんでいただけたことと
勝手に思っておりますウインク

この香りの中に居ると
昨日のめまいも忘れるほど
パワーをチャージできましたよ❗

参加の元OTOMEのお母さん皆様
ありがとうございました。

来月も
賑やかびっくり
パワフルに
皆様のご参加お待ちしております。ニコニコ