凍ってたね | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。


今朝の大阪のはしっこは
雪は降らなくても
凍ってました
あちこち

ベランダでもお水が凍ってたし
道路も凍結防止剤の塩化カルシウムを
いっぱい撒いてありました

仕事場に行くのに
いつもは原チャですが
滑りそうでこわいから
今日は徒歩で行きましたチュー


今の外の気温は
マイナス2℃ガーン
明日も寒いみたい

超~寒いこの時期
白い食べ物が
不思議とおいしいですよねニヤリ
だいこん、白ネギ、白菜、豆腐⁉


明日もやっぱりお鍋かな(^O^)/