ランチどす | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

恩師と同級生とランチしてきました

京都どすニヤリ




お上品なランチ会でおとなしく…
とはいかず
騒がしく賑やかに…

楽しんできました
そのあと

散策して…
お決まりのお茶もして
やっぱり賑やかに




大きなリースにも遭遇して
上等なチョコレートの味見もして…
あっという間のひとときでした

同級生の気楽さで
楽しんできました

こんなひととき
って
貴重ですよね
みんなありがとうね