4月のレッスン | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

4月ですね

今日のレッスンは
創造力を働かせて
各自それぞれ工作していただきました。






春らしい色を
アレンジメントに入れて頂いて
軽やかで華やかな作品になりました。

参加していただいた方の
全部の写真をとりそこねて
残念でした。   (TωT)




もう一方は
お嬢様のウェディングブーケのために
練習中です。

とっても可愛くて軽やかに出来上がりました。



ペタしてね




本番が楽しみですね。

来月も皆さまの参加お待ちしております。
お楽しみに~(^-^)/