復習です | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

昨日のお花の講習会の復習を
1人でやってみました

曲線を使って…

トクサにワイヤーを入れて


巻いてみたりしながら

お題は
「くるくる・パー」

パーは波と言う字です…


で!

こんなんできました。




1人涙を流しながら
笑っておりました
不気味な光景です。

これでも作品のひとつ、
先生の
講評を頂戴したかったです。

とても楽しい復習タイムでした (*^ー^)ノ



合格 合格 合格 合格 合格




ペタしてね



読者登録してね