コサージュの季節? | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

もう卒業式・入学式の季節なんですね


主役は子供たちですが

育ててこられたおかあさんの

胸元に

お花を着けて

晴れの場に出席されることも

当たり前のようになってきましたね




お祝いする気持ち・・・

成長をよろこぶ・・・気持ち・・・

みたいな

おかあさんもうれしいのよ~みたいな


そんな思いを込めて

生のお花でも

アーティフィシャルのお花でも

手作りできますよ   (^O^)/


写真のコサージュは

アーティフィシャルのお花で

小学校の卒業式用にとのことです


親子でお揃いのコサージュも

ステキです


手作りしてみたい方は

体験レッスンしていただけますので

ご希望の日を2.3日お考えの上

ご連絡くださいませ


お待ちしております   (^-^)/




ペタしてね