むらさき~ | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

2月のお花は


むらさきのスイートピー、リューココリネ

黄色の八重のチューリップ

白のラナンキュラス

エダモノはサンシュユ


とってもあまぁい香りが部屋中に~~~~~   (=⌒▽⌒=)

この香り・・・どこか懐かしいような・・・おしろいのような・・・ラブラブ


早春の雰囲気です


同じお花でも

みなさんそれぞれ違う入れ方、器で


この春の香りがあるだけで

ほんのちょっと贅沢な時間・空間?

があるような・・・


癒されますよ~   (^-^)/


今日の参加は8名でしたアップ音譜







次回も参加お待ちしておりまぁす   ('-^*)/


ペタしてね