ピンクの | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

今日は朝から雪が舞っていましたが

外のお仕事


普段の生活の場と

淀川をはさんで

向こう側です


そうかぁ

こんな風に見えてるのねぇ




うちは山の向こう側




いつものプールもすぐそこ




へぇ~o(^^o)(o^^)o

って

ちょっと休憩してたら

山のほうから雪雲が・・・雪


寒~い現場の仕事でした


こんな日は毛糸の帽子・マスク・防寒対策で

とにかく重ね着!!

ころっころに何枚も着て

眼だけが外気にさらされている状態

足元はピンクのブーツ、いやゴムの長靴

ここだけが、かろうじて女子らしさでしょうか  o(^▽^)o


なぁんか怪しげなヒト   (。>0<。)


怪しげでも

寒くても暑くても

お昼も休めなくても

おトイレが少々心配でも・・・・・・・

今年もがんばるぞ   ヽ(゚◇゚ )ノ


きょうは土木系元otomeでしたぁ   ('-^*)/





ペタしてね