がっついて・・・ | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

昨夜は親しいお友達との

プチ新年会


おいしいものが並べられて

5人が

がっついてしまいました   (ノ´▽`)ノ




すごい勢いです!!


あっという間に

お皿が・・・


写真なんぞを

撮る間もなく


そのおいしさが

わかるでしょ   (^-^)/




今年も

それぞれの立場で

がんばって・・・

健康であることが

何より大事


また楽しい時間を持ちたいねぇ

なんて

おっちゃんとおばちゃんの

宴会でした   o(^▽^)o



そのお店のスタッフのおひとりが

御年76歳の女性で

ばりばりの現役

背筋もしゃんとして

お店で仕事されていました


そのお仕事ぶりに

驚くだけでなく

勇気みたいな・・・

元気をもらえたような・・・




まだまだ、がんばれる

もっともっと、がんばらにゃぁ~   とね。


とりあえず何をがんばろっかな   !?



ペタしてね