なんてことでしょ | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

大晦日の日に

しめかざりが何者かに

持って行かれた・・・!?

とのこと


えらいこっちゃ   ヽ((◎д◎ ))ゝ


直径40センチの大きなもの




こんなに派手で、おしゃれな

お飾りを

外して持っていくなんて・・・

なんちゅうやっちゃ   ( ̄□ ̄;)


枚方市の新築のお宅の玄関先から

消えてなくなった・・・そう


これは世界でただ一つの

オリジナルのお飾りだから

どこにも売っていません


どなたか見かけたら

お知らせくださいませんでしょうか


せっかくのお正月に

なんてことが起きるのでしょう   ((>д<))


これだけでなくて、

クリスマスのイルミネーションの

飾りなんかも

ごっそりと・・・・・・・・・・   ( ̄□ ̄;)!!


そんな輩に

良い年が迎えられるはずもなく

平気な顔して

飾っているのかと思うと・・・


超~~~~~

むかつきませんか   \(゜□゜)/



正月早々

なんていうことでしょう

こんなやつ

絶対 許せん !!!!!