ブルーとイエローで | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

今日はこんな感じのアレンジメント


今日は少し気温が上がってしまって


少しさわやかな雰囲気を

感じていただけたら・・・(-^□^-)



これからは花もちが

気になる季節になりますね


それでも

今の時期にしか出回らない

お花(オトメユリとか)が

あったり

季節を先取りしてくれそうなお花(ヒマワリとか)も・・・


暮らしの中でお花があることは

ほんの少しホッとできるような

・・・・・そんな感じ・・・・・にひひ



ペタしてね