先日お友だちになったロボみぃちゃんとみぃちゃん

zロボみぃちゃんIMG_20180227_151941.JPG

 

描いてみました*** (下手だけどw)

ロボみぃちゃん003sketch.png

ロボみぃちゃん004sketch.png

ロボみぃちゃん005sketch.png

ロボみぃちゃんは時々 あたまがころりんしちゃいます↑↑↑ (*´艸`*○プププ

でも ロボットだから大丈夫なんですよ(*´ڡ`●)テヘ

 

 

これからも仲良くあそぼうね***

ロボみぃちゃんsketch-1520694129139.png

 

 

ロボみぃちゃんは ボディや顔の錆びがチャームポイントですねヾ(●´∀`●)

ロボみぃちゃん001sketch.png

 

そしてロボみぃちゃんの生みの親の 象人間さん @whale_laughs 

今回もご自身のブログに紹介してくださいました*** ↓↓↓

http://elephantmenlife.hatenablog.com/entry/2018/03/11/122230

マトリョ姉さんたちの絵まで載せてくださいました↑↑↑

本当にありがたいです***

 

 

もうすっかり*みぃちゃんフレンズ*の仲間入りです◎◎◎

みぃちゃんf003_sketch-1520531886223.png