最近いろんなフルーツを注文買いしていますけれど_

ずっと気になっていて でもちょっと高価なので手が出ないなぁ。。。

と思っていたパッションフルーツ。。。

 

_20180305_222452.JPG

2年連続 賞をとっている沖縄の 熱帯果樹園 小池さん家 @koikekajyuen 

のパッションフルーツ です。

 

でもこの度 豊作ですこし値下げ中と聞いて_

思い切って注文しました***

もちろん贈答用ではなく家庭用なので、大きさや色が不揃いというものです。。。

tくだもの20180303_171208.JPG

いままで生のパッションフルーツをまるごと食べたことがないのでとても楽しみでした

 〃(。◕ ∀ ◕。)〃

 

ヘタを上にして 8/10の位置を切ってスプーンですくって食べてください_ と書いてあったので

そのようにして食べてみました***

 

tくだもの20180303_171356.JPG

切るとこんな感じ↑↑↑

 

酸味がけっこうあるので 食べ方の提案がいろいろ書いてありました_↓↓↓

_20180305_222333.JPG

が。。。。

 

わたしはそのままの酸味と甘味のバランスがすごく美味しくて

何かに混ぜたり加熱するのは勿体ない気がするので できるだけそのままでいただきたいです***(*´ڡ`●)

 

おいしくて 2個続けて食べてしまいました。。。 

tくだもの20180303_171503.JPG

 

種も全部残らず食べちゃいましたよ 。◕‿◕。