きのうご紹介したロボみぃちゃんですが_

zロボみぃちゃん20180227_152040.JPG

 

作者の象人間さんが きのうのブログを見てくださって

ご自身のブログの方に*ロボみぃちゃんが出来るまで*の制作過程を紹介してくださいました***

 

わたしがみいちゃん型ロボをお願いする時に送ったみぃちゃんの画像も大きくのせてくださったので なんだかうれしくって (。◕‿◕。✿)

なので よかったらそちらでのみぃちゃんの晴れ姿も覗いてくれたらうれしいです***

  象人間さんのブログ → http://elephantmenlife.hatenablog.com/

 

これからまたわたしも新しく絵を描いたりして ロボみぃちゃんや他の仲間たちとの

楽しいみぃちゃんライフを作っていきたいです。。。〃(。◕ ∀ ◕。)〃

 

sketch-1519831510990.png