前回は

めちゃくちゃ久しぶりのブログだったのに

ブロ友さんからのコメント本当に

嬉しかったです。

ありがとうございます😊


もうブログupされてない方や

体調壊した方やらーと悲しい事も

ありました。

元気になってください!

祈るだけです。


今年初の、パートに行ってきました。

年末は31日迄、毎度の事ながら

お仕事してたので、3日間のお休み。

あっという間に終わったなぁー。

っと、お仕事仲間と話しました。


3日間お休みの間は‥‥


1日は、両方の実家へ。


今年は、珍しく旦那も3日間

お休みとれたのに、高校3年になる娘が

14時から21時半迄バイト!の為

なーんにも出来ず。


旦那も私も、12月

回転性のめまいが出て、体調もいまいちで

2日の日は、一日中ゴロゴロ。

本当の寝正月でした。


3日は近くの神社にお参りー。 

おみくじは小吉。

微妙ーやな爆笑

1日ぶりの外出?に

新鮮な感じ。

一日、家にいただけなのに。

家にずっといると、逆に

疲れる性分なんですー


娘も、学校は来週からやし

私もお休みモードやけど口笛


娘も、高校3年生。

あと少しで高校生活終わります。

色々ありました。

またの機会に

ブログにまた書けたらなぁーって。


最後迄、読んでくれて

ありがとう😊