振り返り投稿?があったので
過去のブログ読んでみました。

娘には運動部に入ってほしいなって
書いてるー。
その思いが通じたのか?
娘は中学はテニス。
高校ではバドミントン。

中学では、なんやかんやと言いながら
最後まで頑張りました。

高校では、部活入ってる子って
少ないし、運動も苦手やけど
なんとか?今んとこ頑張ってますねー。

まだまだ中学生活の方が楽しかった!と
言う思いが大きいけど
それなりに高校生活も楽しんでる!と
思います。
‥でも高校生活は、もっともっと
自由!と思ってた娘は
たまに?学校に対してのボヤキを
ブツブツ言ってます。

夏休みも、娘は部活に遊びに
大忙し!に過ごしてます。

なかなか家族でも、日程があわず
遊びに行く!ってのは
なかなか出来ないですねー。

去年は行けなかったけど
今年は、淡路島まで旅行に行く計画を
たてれたので楽しんできますネ。