今日から、10連休ですねー。


学生さんは、10連休ですよね?
あ!でも高校生で体育祭の練習が
あるんですー!って子もいたなぁ。
部活の子もいてるだろうね。


がっつり10連休の方!
旅行?
それとも、まったりー!と過ごすのかな?
どっちにしても、楽しんでください。

そして、お仕事のかた!
ご苦労様です。
ブロ友さんの中には
9連勤!って方もいました。
驚きー!です。
みなさん、無理しないでくださいね。

私は、半分?パート!って感じかなぁ。
遊び?の予定は‥
あれ?食べる事ばかり!やわ。
ギャー🙀
身体のお肉、誰か食べて!

10連休の間に
平成→令和!
平成最後に、何したいですか?とか
何かとやたらに、
平成最後の!ってのが
よく、目に耳にしますが
みなさん何かしますか?
私は、全く何も考えてません。
わー。
このまま平成から令和に
変わっちゃうのは、なんだか嫌だなぁ。
あー。
でも、なーんにも考えてなかったー。
どうしよう。
焦ってきたー。