手作り派?購入派?


んー。

両方かなぁ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハッピー♪バレンタイン❤️



みなさん、愛ある一日でしたか?


今年は、恒例の?娘の友チョコ作りは

なかったでーす。

良かったー。

一応、受験生なので

友チョコ交換しよー!とは

言われないんやろうねー。

クラスの男子は、チョコちょうだいやー!

って言うてる子がいたみたいですけど。

今の子?は、チョコちょーだーい!

って、感じ。

義理でもいいから、欲しい!って
思うのかなぁ。

まぁ、最近は恋愛感情は関係なく?
バレンタインイベントを楽しんでる!
って感じやもんねー。


でも、三人には貰って帰ってきてました。

その子達は純粋に作った物を

プレゼントしたい!って気持ちなんやろうねー。

いいね。

本来のプレゼントって、
そうやと思う。

我が家?は

ハート型のシンプルなクッキーを作って

親しい人には、プレゼント🎁

ノーマル&ココア味。

ノーマルは、甘さ控え目!

いや?
控え目すぎやったなぁー。


私も、お友達から
たくさんのチョコいただきましたー。

ありがとう😊


姪っ子ちゃんからも

可愛いクッキーもらいました。


バレンタイン❤️イベント
楽しみましたか?


あ!
私立の合否ですが
志望校の志望コース?に
合格しました。
一応、報告^_^

先日のブログに載せた梅の花!

開花しました。

お見事!