う~~~。

 

あと、ひと月で今年も終わる~~。

 

私の2回目?の年女も終わる~~ニヤリ

 

中学の同級生と、久しぶりに生ビール生ビール生ビール

 

楽しかった~!

 

で、年女やし「お揃いの物」を!って事になりました。

 

けど、なかなか「ピン」っとくる物に出会えなくて!

 

前日に友達と二人で探しに・・・

 

もう諦め?かけた時に・・・

 

「ピン」ときました。

 

しかも、一番最初に入ったお店。

 

一回目の時は、その「存在」に気づかなかったのに・・・

 

「物」との出会いも、こんなもんなんでしょうね!

 

「人」との出会いは、もっとスゴイのかもなぁ~~。

 

中学の同級生4人組も、「一生の友」に間違いない。

 

中学3年の娘!

 

「一生の友」には、もう出会えてるのかなぁ~!

 

4月になれば、また「新しい出会い」やなぁ~~

 

 

・・・・・あれ?

 

・・・

 

あれれ?

 

気になってませんか?

 

「お揃いの物」

 

 

image1.jpeg

あれ?

 

写真が横むいてしまって、戻せない

 

木のブローチ!

 

ラッピングして中身が見えないようにして

 

皆で選びました。

 

私のは。。。右下です。

 

ん~~っと、友達達のブローチを見渡す友達。。。

 

「交換したかったらしてや~」って私が言うと

 

ん~~っと、また見渡したけど

 

せっかく、選んだし「このままで」って。

 

で、誰も交換する事なく決定です!

 

これぞ、人と物の出会い!

 

・・・って大袈裟やわ!

 

皆、満足そうで良かった!

 

今年は、もう会えないだろうけど。

 

また「会う」のを楽しみに!