またまた、怠け癖が・・・

久しぶりの更新!

 

もう、みなさん「運動会」「体育大会」・・・呼び名は色々やけど・・・

流石に終わりましたか?

 

私の娘は中学最後の「体育大会」でした。

予定してた日(土曜)が台風接近の為、前々日?には中止になり

振替の日(月曜)も念のため?に中止。

で・・・木曜に「体育大会」します!っとの事・・・

しかし・・・

この日あ「雨」の場合・「体育大会中止」って!

え~~~それはないやろ~~~!

たくさん練習してきたのに・・・で、当日・・・

微妙~~な天気や~~~ん!

「雨の日プログラム」で開催しました!

団体種目を、かき集めたプログラム!

 

3年生の団体種目は、男女共に今年は「ダンス」

女子のみ、男子のみ。

そして男子女子合同でのダンス!

 

女子のダンスは・・少し「セクシー♪」な感じの?踊りも・・・

しかし、娘は小さい・・・とにかく小さくって

「セクシー♪」とはほど遠い・・爆  笑

だから・・・可愛い~~!!!

本当、笑ってしまうほど可愛い~~!

同じ踊りでも、「女らしい?身体」の子は「セクシー♪」でした

 

男子のダンスは・・

コミカル?な感じの可愛い?ダンスと、力強いダンス!

全く正反対のダンスでした!

通学3年生男子の「可愛らしさ&男らしさ」が出てたなぁ~って。

 

そして男女合同・・・とっても「仲の良さ」が出てたダンスでした。

学年以外のママさんにも「良かった。」とか

「仲の良さが出てるね!」って。

皆「ニコニコ」して踊ってました。

本当に、楽しそうでした。

 

・・・・そして雨雨が・・・とうとうやまずに中止!

けど、中止にしたら・・また小雨になり雨も止んだんですけどね!

 

で、最後に写真カメラ撮る時間はいただけました。

クラス・・学年・・・

個人でも、写真を撮りました。

 

「俺と一緒に写真撮りたい女子いてませんか~」っと言ってる男子boy

私に「俺と○○(娘の事)の2ショットいる?」って聞いてくる男子boy

・・・男の子って、なんやろうね!

かわいいね!

「硬派」な男の子って最近、減ったよね~

ん?娘の同級生だけかな?

 

そして・・・中止のはずの体育大会でしたが

後日、平日に残りの種目もしていただけました。

シフト変わってもらって行ってきました。

平日しかも急遽だったけど、思ったより保護者の方(^ー^)(^ー^)。

見に来てました。

 

 

そして・・・子ども達は2日にわたって体育大会!

で、学年全体でうちあげも2回してました!

おいおい!2回もいらんやろ~~!

最後っと言う事で

かなりの人数集まったそうです!

まぁ~イイ思い出がまた一つ増えたでしょうね!

 

 

娘の中学最後の体育大会!

無時に終わりました。

お疲れ様!