こんばんは!

 

リブログさせていただきました。

 

凄く共感したので。

 

 

 

なるほど・・・もやもやは「自分の事」じゃない!

 

あ~~

 

なんか、わかるわ~~。

 

只今、中3の娘がいるけど・・・・

 

頑張って?抑える時もあるんやけど

 

わかるんやけど、いろいろ口出ししてしまったりするんやなぁ~~

 

アカンなぁ~~~ショボーン

 

娘、どんどん私に似てきてはいるものの

 

性格はまだまだ、正反対なとこがあったりで!

 

やっぱ「もやもや」しちゃいますね~。

 

前記事、前記事共に「楽しむ」やったのになぁ~~。

 

二回も「楽しむ」やんって、UPしてから気づきました。

 

 

人の気持ちは、些細な事で「楽しむ」「苦しむ」「喜ぶ」「悲しむ」「怒り」など

 

いろいろ出てくるね~

 

 

子どもの事、やっぱどこかで自分の「所有物」みたいな感じで

 

思ってしまってるんやろうねぇ~。

 

 

ただ、子どもより長く生きてるだけ!やのにね~~

 

もっと「自分の時間」を「楽しむ」やなぁ~。

 

充分、楽しんでるんやけどね~~

 

ん?

 

「まだまだ」なんかな~~爆  笑