トラック、運転したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんで、今日トラックの日!なんやろ??
 
スゴイ不思議やけど、まぁ~いっか~。
 
運転!した事・・・・ないで~~~す。
 
 
トラック!っと言えば、娘が何才やったかなぁ~。
 
4,5才!やったかな~。
 
父が「トラックに乗せたい」って言うて
 
父の運転で娘と二人で、ドライブ?に行った事があったなぁ~。
 
娘・・・覚えてないやろうなぁ~。
 
父は、本当に娘の事可愛がってくれたなぁ~~って。
父は3年前亡くなりました
 
 
そんな娘も中3。
 
はい受験生・・・です。
 
受験生って・・・「勉強!勉強」
 
って忙しいですよね~。
 
って言いたいえーん
 
ほんと~~~に勉強しないんやから~~!
 
って今に始まった事じゃないんやけど。
 
2年の学年末からテストの点数が、落ちて行く~~~!
 
って感じ!
 
たまたま、それまではソコソコ?の点数とれてた!って感じ!
 
高校選びも、少しレベル上の学校も考えたりした事もあったけど
 
もう・・・却下!
 
そんな高校、行かなくていいか~~って!
 
今、受験しようかなって思ってる学校は
 
自転車で行けるし!
 
まぁ~そこの学校も受験できな~~い!ってまで
 
点数下げるなよ~~!
 
娘の最近の口癖・・
 
「今を楽しむ」
 
イイ言葉やん!
 
楽しい!に越した事ない!
 
でも・・・・じゅ~~~ぶん楽しんでるよ!!!

 

旦那には「どんどんママに似てくる~~」って。
 
どう言う事やねんウシシ
 
まぁ「楽しさ」大事やもんな~~。
 
みなさ~~~ん!
 
「今」を楽しんでますか~~?