プライバシーが一番守られる場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
プライバシーが守れる場所?
 
場所?って、やっぱ自宅じゃないの・・・?
 
え?自宅じゃない!って事ある?
 
でも、最近「プライバシー」「プライバシー」って
 
ちょっと?うるさすぎ!
 
なんでもあんでも「プライバシーが・・・」って。
 
嫌やなぁ~って思う事あるなぁ~。
 
前回は反抗期?の事、書いたけど
 
コメントの返事書いてて思い出したけど
 
私の母って、あんまり「いろいろ」言わなかったなぁ~~って。
 
とくに「勉強しなさい」って聞いたことない!
 
だから、今のお母さんは子どもの勉強も気にしなアカンから
 
大変やなぁ~~って。
 
ちょっと?悪い事したりはあったけど
 
ソレもそんなに怒られてない・・・かな?
 
だから親の事、鬱陶しいとかは思った事ない・・・と思う。
 
記憶が・・・思い出せない・・・
 
あ!永遠の18才やのにおかしいな~
 
けど、お父さんとは、揉めた?事多々ある!
 
お父さんは気性の荒い人やったから
 
何かの拍子で、これまた気性の荒い?私に日がついたら・・・
 
夫婦喧嘩みたいな、喧嘩?してたなぁ~。
 
それが20才頃になって・・・
 
あれ?永遠の18才やのに、20才になってもうた
 
お互い理解者?みたいになって
 
2人で呑みに行ったりしたなぁ~
 
懐かしいなぁ~~
 
したい事して、早く死んでもいい!ってのが二人の意見?やったなぁ~~
 
3年前、お父さんは亡くなった。
 
「したい事」は、人間次次と「欲」が出るので
 
やっぱり、まだ死にたくなかった!と思う。
 
「お父さんの人生」は良かったで!っていろんな人が言うてくれるけど
 
「確かにそう」っても思うし
 
「そんな事ない」っても思う。
 
お父さんどうや?
 
まだまだ元気やったら「生きたい」って思うてたやろうなぁ!
 
父は3年前「進行性核上性麻痺」で永眠しました。
 
闘病生活、大変やったな!
 
お疲れ様!やな!
 
ありがとう!
 
 
日付変わってもうた・・・
プライバシーの日!終わったなぁ~~