あ~~

 

楽しかった~~≧(´▽`)≦

 

昨日は出産前に一緒に働いてた人と、会っていましたよ!

 

Sさんのお家に、Iさんと行ってきました。

 

役3年前から、私もIさんと同じスーパーで働いてます。

 

Iさんは私の一回り上。

 

SさんはIさんより8歳上。

 

私が永遠の18才なので、それぞれ足して下さいね!

 

あ~~この話しも、なかなか辛くなってきたわ~~

 

3人で会いたいね!っと言いながら、や~~っと3人で会えました。

 

3時半頃から集まって・・・21時位までいました~~

 

時間経つのが早すぎてびっくりしました。

 

昔話でかなり盛り上がりました!

 

Sさんは旦那さんが2年前に亡くなり今は一人暮らし。

 

今も、私達3人が出会ったスーパーで働いています。

 

だから仕事の事、そして健康について?話したり・・・

 

健康の話しって、永遠の18才ちゃうや~~ん

 

楽しい時間って、本当あっという間にすぎる~~

 

また「会いたいね」っと言って、お別れしました。

 

次は・・・あの子にも会いたいね!っとか話してました。

 

・・・ちなみに私の旦那も同じスーパーにいたので

 

私の旦那の名前も出てた~~

 

「絶対うちがおるから来るの嫌がるで」っとは

 

言ったんですけどね~。

 

○○君を呼ぶねん!

 

花ちゃんの旦那さんを呼ぶんじゃない!っとは言ってたけどね・・・

 

きっと、旦那は嫌がる!

 

私は、べつにいいんやけどね~~~(#⌒∇⌒#)ゞ