残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 
昨日は久しぶりのブログ更新に、コメント&いいね!
 ありがとうございます。
 
 ブロ友さんのブログで発見した「おみくじ」
 私もひいてみました。
 
 まぁ~まずまず・・ですね!
 私としては満足な内容です。
 
 


あと、100日・・・何しようかな~~

 

今年は私の住む大阪でも、6月18日に震度6弱の地震。

 

             9月4日に台風21号。

 

っと、今迄に経験したことない地震&台風でした。

 

本当、怖かった。

みなさん、被害なかったですか?

 

いつ、何がおきるかわからないな~~って。

 

会いたい人に「会う」ってのも大事やな~~って。

 

8月終わりには、なんと小学校の同窓会してきたよ。

 

で、今日は結婚前に一緒に働いてた人と私いれて

3人で会ってきます~~。

 

また後日、UP出来たらいいなっと思ってます。

 

とりあえず「今日」を楽しんできます!