お久しぶりです。

さすがに、え?誰?ですよね。

でも、気にせずに?更新します。

本当は気にしてます^_^


8月も終わりですねぇ。

明日から新学期の始まり!って子ども達が

多いいのかな。

娘は22日始業式でした。

なので、TVで夏休みも終わりですねぇ〜!

なんて言葉を聞くと\\\٩(๑`^´๑)۶////

全国統一してほしいですよねぇ。

夏休み短いのに、宿題はタップリありました。

この暑さでクラブでバテバテだったし。


私の今年の夏は‥

父の三回忌。

なんだか、ずいぶん前に感じる。

この時期になると、やっぱり強く父を思う。

写真の父は笑ってる。

けど闘病最後の頃は辛かったやろうなぁ。

でも最期は笑えたんかな?

人生、幸せやったんかな?

っとか。

そうやって、ずっと心の中で父は生きてるんやろうなぁ。


そして、今年の夏は久しぶりに

海に行きました。

ナイスバディ。

本当、悲しいぐらいなナイスバディ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


皆さんは、どんな夏を過ごしましたか?

皆さんのブログに、ゆっくり訪問します。




{707219B7-D701-4A94-8F10-2CF4C29EAAE0}


↓写真にハマる娘。

頭上に❤️

まだ恋も未経験ですが❤️(*´-`)

早く好きな子が出来るといいのになぁ。


{E1ABEAD5-9A70-402E-BA51-E53DC410DC0C}