日曜日の母の日。

 

久しぶりに一人で電車の乗っておでかけ~~!

 

実は、↓コレを作りに!

 

一つは娘に!

 

19日のお誕生日にプレゼント!予定でしたが

 

その日のうちに渡しちゃいました。

 

どうですか?

 

かわいいでしょ。

 

レジンで作った「ガチャガチャ」

 

 

IMG_3281.jpg

 

そして、がまぐち?も買いました。

 

上は母にプレゼント。

 

下は自分にプレゼント。

 

両方、母の日ラッピングにしてもらいました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

IMG_3274.jpg

 

そして、母と二人でケーキ!

 

IMG_3273.jpg

 

 

そして・・・

 

カーネーションもいただきましたぁ~~。

 

と~っても嬉しかったです。

 

旦那が喜ぶ私を見て「ママえらい喜びようやなぁ~~」って。

 

娘にも「そんなに嬉しかったん?」って。

 

IMG_3285.jpg

 

「だって、まさかカーネーションもらえるなんて

思わんかったんやも~~ん」

 

IMG_3282.jpg

 

実は、焼肉屋のおっちゃん!から

いただいたんですぅ~~。

 

帰り際にサットでてきたカーネーション。

 

焼肉は旦那が御馳走してくれたんですけどね。

 

それより喜んでしまった。

 

旦那ちゃん、御馳走様~~!

 

 

そして・・・

 

IMG_3311.jpg

 

娘からのプレゼント!

 

一緒に選んだんですけどね!

 

何故か私にはプレゼントするのが

恥ずかしいみたいです。

 

プレゼントするの好きなんですけどね~。

 

とっても充実して、そして嬉しい一日でした。

 

皆、ありがとう!