遅くなりましたが・・・・

 

あかりをつけましょ♪

ボンボリに~~

 

っと、今年も無事に「雛祭り」を楽しみました。

娘の成長も願い・・・

姪っ子の成長も願い・・・

 

今年のお雛さんは、パート&学校行事?で

帰宅は夕方・・・

なので、前の日に

「アイシングクッキー?」を、作ってみました。

旦那には、「子どもが作ったみたい」っと言われて

少し?、すね気味の私でしたが・・・

娘にプレゼントすると・・・

大喜びしてくれたので満足な私!になりました。

もう一つは「チーズ」で作りました。

 

 

image1.PNGimage1.PNG

 

皆、お雛さんってどうしてるのかな?

もう中学生やし、可愛く?お寿司とか作るのもどうなのかな?っとか。

娘曰く、友達は「お雛さん」とかしない!って。

節分の「豆まき」もしない!って。

・・・我が家は、「行事好き」やから、本当いろいろ「する」もんね~~

 

 

ケーキも二段で、苺は「ハート♡」って可愛い!

 

左下は、妹が娘に作ってくれました。

 

右下は私と妹から、譲りうけたお雛さん!

年期入ってます・・・

このお雛さんは、私は可愛らしくて好きなんです。

 

image1.PNG

 

 

そして・・・ホワイトデー!

 

旦那には少し?高い「オレンジジュース」を買ってもらいました。

前は、「林檎ジュース」が好きだったのに

今は「オレンジジュース」が大好きになりました。

「好み」って変わるんですね!

その他、「紅茶」「靴下」「ふきん」って皆にいろいろ

貰いました。

ありがとうございます。

 

次の行事は・・・・

「父の納骨」が決まりました。

なんか「寂しい」気持ちもあるけど

父には「ゆっくり」してもらわないと・・・ね。

まだ、やっぱり「何処か」に「いる」って

思っちゃう事は、あるなぁ~~。

 

 

image1.JPG